塚田温泉

  天瀬から杖立へ抜ける県道12号の丁度中間地点に塚田温泉はあります。こちら新興の温泉らしく真新しい感じで、小さいですが清潔で近代的な施設となっています。県道12号を走り、塚田小学校の付近にさしかかると必ず看板が目にはいると思います。


  このとおり県道を走ってくると必ず塚田温泉の看板が表れます。
  看板に従って曲がるとすぐに見つかります。
浴舎の入り口。
  逆行でどうしてもこんな画に成ってしまうのが悔しかったのですが・・・。
  実はこんな感じのモール泉ぽい茶湯です。
  泡付きはありませんでしたが、ぬるぬるした触感の湯でした。
  石けんとシャワー付き。公衆浴場です。
  脱衣所も清潔そのもの。青森の公衆浴場をお思い出しました。



温文研ホームへ 別府リストトップへ 県別リストへ



inserted by FC2 system